旦那が浮気しているのでは?怪しい時の対処法!

もしかして旦那が浮気しているかもしれない!と不安と怒りと切なさが入り乱れた時にはぜひ参考にしてください

*

<確証を掴む>LINEをチェック!

   

line

これまでほとんどLINEを使っていなかったのですが、最近お友達から頻繁にメッセージが入るようになったのでかなり使い方が分かってきました。

あまり要領が分からなかったため今まで記事にしていませんでしたが、今更感にもめげず書いてみたいと思います。

LINEを浮気ツールとして利用している旦那たちは多いらしい

使ってみると実感するわけですが、LINEは1対1の連絡ツールとしてみた場合、メールよりずっと便利ですよね。

スタンプなどという機能があるので、画像で感情を表現しやすいのも利点だと思います。

さて、旦那さんはLINEを利用しているようですか?

知らぬ間に通知設定がオフになっている

以前はLINEにメッセージが入ると通知されるように設定されていたはずなのに、そういえば最近、旦那のスマホは通知音が鳴らなくなったような・・・

このような場合は要注意です。

LINEアプリ自体にロックがかかっている

スマホ自体にロックをかけると奥さんに怪しまれるということで、LINEだけにロックをかけているケースもあるようです。

スマホにロックがかかっていないからといって油断していると、知らぬ間に浮気相手との仲が深い関係になってしまうかもしれません。

メッセージを受信しているようなのに、奥さんと一緒だと見ない

メッセージ音が鳴ったにも関わらず見ようとしない場合、単に無視しているだけならいいのですが、浮気相手からのメッセージを読んで表情が緩むのを奥さんに気付かれたくないという心理が働くようです。

 

旦那のLINEをどうやってチェックするか

では、どうやって旦那さんに気付かれずにLINEを覗けばいいのでしょうか。その方法を二通り説明しますね。

既読を付けずにメッセージを読む

もしも旦那さんのスマホを触れるのであれば、旦那さんに気付かれずにLINEを見ることは可能です。

ただし、LINEで注意しなければいけないのは「既読」機能ですね。旦那さんがまだ見ていないメッセージをもしも奥さんが先に見てしまうと相手に「既読」と表示されてしまいます。

すると浮気相手は旦那さんが読んだと思い込むわけですから、その後のメッセージの辻褄が合わなくなってしまう可能性があります。

そこで、もし「既読」がつかないようにメッセージを読む方法があれば最高ですよね。

実はあります。では、その方法をレクチャーしましょう。

手順は簡単です。

  1. スマホの機内モードをオンにする
  2. LINEのメッセージを読む
  3. LINEを完全に終了させる
  4. 機内モードをオフにする

以上です。

要するに、スマホのネット回線をオフにしてしまえば相手に既読マークが付かないので、旦那にバレることなくLINEのメッセージを見ることが出来るというわけです。

パソコンから旦那のLINEを見る

パソコンにLINEをインストールすれば、パソコンでもLINEを使うことが出来ます。

ただし、それには条件があります。その条件とは、

  • 旦那がLINEにメールアドレスを登録していること
  • 旦那のLINEに登録しているパスワードが判ること

LINEにメールアドレスを登録しておけば、スマホを機種変更した時や故障したなどの理由で電話番号が変更になった時でも新しいスマホにデータを簡単に継承することが出来るようになっています。

そこで、もしも旦那さんがまだメールアドレスを登録していないようであれば、『万が一のときのために登録しておけば?』などと勧めてみるといいかもしれません。

あるいは、もしあなたがまだLINEをスマホにインストールしていないのであれば、旦那さんに使い方を教えてもらうフリをしながらメールアドレスの登録について質問してみればいいのではないでしょうか。

何とかして登録しているメールアドレスとパスワードを手に入れられれば、そのアカウントでパソコンから旦那のLINEに入ることが出来ますよ。

 

ぜひチャレンジしてみてください。

 - 浮気を確信したら , ,