旦那が浮気しているのでは?怪しい時の対処法!

もしかして旦那が浮気しているかもしれない!と不安と怒りと切なさが入り乱れた時にはぜひ参考にしてください

*

<確証を掴む>mixiをチェック!

      2014/05/30

mixi

旦那さんはmixiをやっているようですか?

もしあなたがご存知なら説明は不要ですが、mixiとはネット上で知人をはじめ、見知らぬ人とでもつながりが持てる会員制コミュニティ型のwebサイトです。

自分の日記に寄せられたコメントや仲間の日記へ投稿したコメント、サイト内だけで使えるメッセージ機能を通じて仲間とコミュニケーションが図れるようになっています。

実はこのmixiも浮気相手との連絡ツールになっているケースがとても多いようです。
もし旦那さんがmixiをやっているようでしたら、彼のパソコンやスマホをチェックしてみましょう。

パソコンの場合、mixiのトップページを開いたらWindowsに備わっているアカウントとパスワードの保存機能で何も入力せずにログイン出来てしまうかもしれません。

スマホであればmixiのアプリが見つかると思います。もし彼が設定をしていればのお話ですが、アイコンをタップしただけで自動的にログインされるかもしれませんよ。

開けない場合は、彼の携帯のメールアドレスを入力し、思い当たるパスワードを片っ端から入れてみましょう。パスワードは他のサイトと共通していることが多いですよ。私の元旦那は私の誕生日をパスワードに設定していました。

ログインできた場合

ログインしたら、まずは「メッセージ」を確認してみましょう。もしmixiのメッセージを浮気相手との連絡に使っているとすれば、ひょっとすると衝撃的な内容のメッセージが見つかるかもしれません。

もし怪しげな女性が見つかったなら、その相手のプロフィール欄をチェックしましょう。もしかすると彼女の個人情報が拾えるかもしれません。

仮に該当するようなメッセージがない場合でも一応は「マイミク」をひととおりチェックしてください。マイミクとはmixi内での友達のことで、その中に浮気相手がいる可能性が高いです。

もし怪しい女性がいるようであれば、さらにその相手の情報をゲットする方法をご紹介します。

マイミク相関図ソフトを利用する

「mixiGraph」というフリーソフトがあります。このソフトを使えば浮気相手も含め、どのようなマイミクがいるのかひと目で分かります。

このソフトを使うにあたり、あなたも別人に成りすましてmixiのアカウントを取り、旦那にマイミク申請して友達になっておきましょう。この時、間違ってもあなただとバレないようにしてくださいね(笑) あくまで別人に成りすまさなければいけません。
さて、準備が整ったらmixiGraphをインストールします。やり方はこちらのサイトを参考にしてください。

インストール出来たらmixiGraphにログインしましょう。そしてめぼしを付けた相手をダブルクリックすると旦那さんと共通のマイミクを見つけることが出来ます。

その中にあなたの知り合いも含まれている可能性もありますよね。もしそうであれば、旦那の浮気相手はあなたと旦那さんとの共通の友人と接点がある人だったという可能性も見えて来ます。

 

 - 浮気を確信したら ,