旦那が浮気しているのでは?怪しい時の対処法!

もしかして旦那が浮気しているかもしれない!と不安と怒りと切なさが入り乱れた時にはぜひ参考にしてください

*

<確証を掴む>twitterをチェック!

   

twitter

三大浮気ツールといえば、mixi、Facebookと続き、最後のひとつは twitterです。

twitterは気軽にカキコが出来て管理が簡単だし、携帯やスマホの普及によって利用する人が爆発的に増えましたよね。

それに伴って浮気相手とのコミュニケーションにも利用されるようになりました。裏を返せば浮気調査にもピッタリのツールなのです。

 

ではどうやって旦那の浮気を暴き出すのか、これからその方法を解説しますね。

彼のtwitterアカウントを探す

まずあなたのtwitterアカウントを用意しましょう。すでに自分で持っている場合、それを使うと彼にバレますから、ニセのアカウントを新たに用意してくださいね。

アカウントを作ったら、「おすすめユーザー」の検索機能で旦那さんの本名で検索してみましょう。出てくればOK。出て来ないない場合は携帯やPCなどのメールアドレスをあなたが使っているGメールに登録しましょう。

twitterには「友達を探す」という機能があって、あなたのGメールやhotメール、ヤフーメールなどのアドレス帳と連動してtwitter内を検索することが出来ます。(※下図参照)

twitter2

<手順>

  1. あなたのホームの左上にある「#見つける」をクリック
  2. 左メニューの「友だちを見つける」をクリック
  3. Gメールなどを選び、右側の「アドレス帳を検索」をクリック

 

これで出て来れば成功です。もし出て来ない場合、彼はtwitterをやっていないか、または、あなたの知らないメールアドレスでアカウントを開設しているかもしれません。

浮気相手のtwitterアカウントを探す

すでに浮気相手のメールアドレスを知っている場合も同様にアドレス帳に登録して友だち検索してみましょう。もし検索に出て来ない場合でも、別なフリーメールで登録している可能性があります。

例えば、すでに掴んでいる相手のメールアドレスが[ab■c01▲23@gmail.com]だった場合、@の前の記号が一緒でhotmailやヤフーメールを作っている可能性が高いのです。

ですから、〔ab■c01▲23@hotmail.co.jp〕や〔ab■c01▲23@hotmail.com〕〔ab■c01▲23@yahoo.co.jp〕で検索してみると案外出て来る可能性があります。

ぜひやってみてください。

 

 - 浮気を確信したら , , ,