旦那が浮気しているのでは?怪しい時の対処法!

もしかして旦那が浮気しているかもしれない!と不安と怒りと切なさが入り乱れた時にはぜひ参考にしてください

*

<確証を掴む>携帯&スマホの暗証番号を盗み撮り

      2015/11/05

smarphopass

どうしても彼のスマホ&携帯の暗証番号を知ることが出来ない場合は最後の手段です。「そこまでやるか?」って感じるかもしれませんが、やらなければいけない時はやるしかありません。

そうこうしている間にも旦那は彼女とコソコソ逢っているかもしれないんですから。

『スマホ&携帯の中身さえ見ることが出来たら確証が得られるのにっ!』っていう女のカンが働くなら、絶対にやり遂げてくださいね。

 

さて、その方法とは・・・

ボタン型ビデオカメラ

「ボタン型ビデオカメラ」ってご存知ですか?

このようなモノです。(クリックするとアマゾンで詳細が見れます)

上部の丸い部分はボタンになっていて、衣類のボタン穴に引っ掛けられるようになっています。どんな感じになるか、動画がありましたので貼っておきますね。

オバさんがチョ~ウザいですが、使い方は何となく分かったと思います。
さて、これをどのように仕掛けるかですね。

 

ボタン型ビデオカメラの仕掛け方

これは旦那さんの服に仕掛けたらいけませんよ。そうではなく、あなたの服に装着しましょう。そして、旦那さんがいつも座る場所の斜め後方にハンガーなどで服を吊るしておくのです。

真後ろだと彼の頭が陰になってしまいますからね。あくまでちょっと斜めにズラすのがポイントです。

旦那さんがよく座る「定位置」がある場合は案外と楽です。

 

ただ、旦那さんに居間や食卓のイスなどで携帯をいじる習慣がないケースもありますよね。例えばいつもコソコソとトイレに持ち込んだりとか・・・

 

そういう場合はトイレの壁にこういうタペストリーでも掛けて、内部に仕込むといいですね。


「ボタン型ビデオカメラ」にはカメラと同型の本物のボタンが付属しているので、タペストリーにボタンを複数付けておけば不自然にはなりません。

 

これはほんの一例ですが、それぞれ旦那さんの行動パターンは違うので、あなたの旦那さんに合った仕掛けを考えてみてくださいね。

成功を祈っています。

 
もくじへ戻って必要な情報を探す

 - 浮気を確信したら , ,