旦那が浮気しているのでは?怪しい時の対処法!

もしかして旦那が浮気しているかもしれない!と不安と怒りと切なさが入り乱れた時にはぜひ参考にしてください

*

旦那は外で精子を出している?

      2016/03/20

uwakichecker

この記事では「浮気チェッカー」という薬品?をご紹介します。

一応「浮気チェッカー」という名称が付いているようですが、この方法では旦那が浮気しているという断定は出来ません。あくまで旦那のパンツに精液やガマン汁(カウパー腺液)が付着しているかどうかを判定するためのものでしかないのです。

ですからいくら判定がクロであったとしても、旦那さんは「ビデオシアター」へ行ってAVを観ながら自分で処理して来たのかもしれませんし、あるいは歓楽街でスッキリして来たのかもしれません。

いくらパンツに精子が付いていたからと言って、一概に女との浮気とは言い切れないわけです。それを前提に読み進めてください。

ちなみに女性はごまかしが効きませんね。だって、クロッチに精液が付いていたら言い逃れ出来ないでしょう?

 

浮気チェッカーの特長

「浮気チェッカー」の特長は次のとおりです。

  • 紫と黄緑のスプレーを該当部に噴射し色素変化により確認する
  • 1分くらいで判定できる
  • 洗濯前であれば5日ほど前の下着でも判別可能
  • 1セットで10~15回の使用が可能

いくら家ではセックスレスであっても、男性は3日ほどで精液が満タンになるそうですから生理的にどうしても貯まったものを排出しなければなりません。

成人男性は思春期の男の子のように夢精するまで放ってはおかないでしょうからね。旦那さんが夢精したってあまり聞いたことないですよね?

とりあえず、この方法を使えば外で射精しているという事実は確定的です。

 

パンツのどのあたりに噴射すればいい?

これはおそらく旦那さんのパンツのタイプによって違うと思うんですよね。

そこでパンツのタイプ別に図で表示してみたいと思います。っていうか、これは男性じゃないと分からないと思うので、今度、ベッドで旦那さんのパンツを脱がすときに「ペニスの先っちょ」がどのあたりにあるか確認してみてください。

ボクサータイプ

 

imgb96493

このタイプのパンツは、男性自身は中央に収まるようです。なので、上図の中央あたりに噴射すればいいと思います。

トランクスタイプ

7828070162-0

このタイプのパンツの場合、男性自身は中央には納まらないようです。いろいろと検索してみましたが、普通は右か左かどちらかの太ももの側へ下げるようですね。

なので、スプレーするなら上図のようなエリアになると思います。

人によって右派と左派があるようなので、今度旦那さんのトランクスを買う時に「収まり具合」の話題を振ってみて確認してみるといいんじゃないでしょうか。

 

浮気チェッカーは通販で購入できます。

いつもアマゾンをご利用の場合はコチラ >> 検査キット 浮気チェッカー7mL

いつも楽天をご利用の場合はコチラ ↓↓↓
パートナーの浮気をチェックしちゃうキット登場![送料無料]浮気チェッカー

 

あとは他の要素と合わせて参考として捉えてくださいね。

もくじへ戻って必要な情報を探す

 - 疑惑の段階 ,