旦那が浮気しているのでは?怪しい時の対処法!

もしかして旦那が浮気しているかもしれない!と不安と怒りと切なさが入り乱れた時にはぜひ参考にしてください

*

匿名だから安心!「探偵さがしのタントくん」で無料相談しよう

   

tanto

「探偵さがしのタントくん」は客観性があるから安心なのです

「浮気問題」って、家庭で起こりうる騒動の中でもA級の極秘事項だと思うんですよ。単なるくだらない理由での夫婦ゲンカなら、友達同士でネタにして笑い合えるんですけどね。

なので、わたしの場合も親友はもちろん、父母にすら元旦那の浮気について相談することができませんでした。やっぱり身内には余計な心配は掛けたくないし、いくら親友とはいえ「人の口に戸は立てられない」って昔から言いますからね。

決定的な証拠が揃い、いよいよ離婚を決心したときにはさすがに親には報告しましたけど、「やり直し」になった場合のことを考えると、なるべくなら夫婦間だけの問題にとどめておいたほうがいいと思ったのです。

けれども、旦那の浮気って自分1人だけで抱えるにしてはあまりにも大き過ぎる問題でした。

他の記事にも書きましたけど、心も体もボロボロになって、そもそもの原因である元旦那に体調を心配される始末です。

それでも最初はAmazonで浮気本を仕入れ、いろいろな知識をつけて何とか凌いでいましたけどね。そしていよいよ旦那の浮気問題に対決する決心がついて利用したのが「タントくん」でした。

「浮気問題に対決する決心」といっても、全てを自力で何とかするという根性まではありませんでしたからね(笑)

ところが、いざ探偵さんとか興信所を探そうとしても電話帳では中身まで分からないし、ネットで興信所のホームページを検索すればいくらでも見つかるのですが、どこも同じように良い事しか書いてないんですよ。

そう思って困っていたところ、目に入ったのが「タントくん」でした。

 

なぜわたしが「タントくん」を利用したのかというと、その理由は「匿名性」と「フィルター」、そして何度でも相談無料という点です。

どういうことか説明しますね。

インターネットで調べてみると分かりますが、今どきの興信所のホームページというのは、どこも「匿名性」を打ち出しています。つまり、個人情報を隠して浮気相談が出来るのは当たり前の時代になっているわけです。

しかもどの興信所のホームページも自社を最大限にアピールするのは当たり前ですから、調べているド素人の立場としては中身の良さなんて判断のしようがないわけですよ。

すると最悪の場合、宣伝の上手さだけで決めることになってしまいかねません。

だからこそ、そこでワンクッションが活きるのではないかと思ったわけです。「タントくん」は興信所の紹介サイトですから、そこに登録されている興信所は一定レベル以上の水準にあると考えて間違いありません。

そして、相談者に対して紹介する興信所というのは、加盟している興信所の中でも優れている会社を紹介するのがその役割だと思うわけです。

という前提で考えると、これは第三者的なフィルターを通した興信所の紹介を得られるだろうと思ったのです。

結果的にわたしの場合は「HAL探偵社」さんという大満足な興信所に決めることが出来たので、自分としては大成功だったと言えます。

なので本当は「HAL探偵社」さんがわたしとしての一番のオススメなのですが、やっぱり人によって地域的な面や条件によって合う合わないという側面があると思うんですよ。

ですからあなたにも「タントくん」を通していただきたいと思うわけです。そしてどの興信所を選ぶべきか、何度でも納得するまで係員の人にアドバイスしていただくといいと思いますよ。

 

「タントくん」の利用方法

「探偵さがしタントくん」は、全国の優良探偵社の中からあなたにピッタリの探偵社はどこなのか、たったの2分で無料診断できる探偵社選びの画期的なサービスです。

以下に、その手順をご紹介しますね。※パソコンとスマホでは操作方法が若干違いますのでご了承ください。

 

■ 無料診断する場合

1.まずは「かんたん無料診断スタート」のボタンをクリックし、調査したいターゲットを選びます。相手は旦那さんですから、夫」を選択し「次へ」をクリックします。
tan_1

 

2.次は用件が二つありますのでどちらかひとつを選んでください。
tan_2

 

3.次は浮気してるっぽい旦那さんについて、どんな点で悩んでいるのかを書き込みましょう。

tan_3

 

4.次は旦那さんとどうなりたいかを選びましょう。
tan_4

 

5.次は「結婚」「性別」「年代」「地域」について回答してください。

tan_5

 

6.最後にメールアドレスや電話番号などを入力して終了です。

tan_6

 

■ 無料相談に申し込む場合

上記では「無料診断」のお申し込み手順をご説明しましたが、実は結果的にはこの「無料相談」でも中身は一緒です。

記入する項目は同じですから、あとは回答の受け取り方法を「メール」にするか「電話」にするかについて「具体的な内容」の欄に希望する方法を書いて送信しましょう。

form

 

送信したらあとは回答が来るのを待ちましょう。ちなみにわたしの時は翌日にはメールが届き、その後電話で担当者さんとお話をさせていただきました。

メールには3社ほど興信所が紹介されていて、3社とも訪問したあとで最終的に「HAL探偵社」さんにお願いしたのです。

人それぞれ地域的な問題もありますし、興信所によって条件なども異なりますので、やはり自分に合った興信所を紹介していただけるのはとても助かりますね。

あなたも、ぜひピッタリの興信所を見つけてください。

 

 

 - 興信所に動かぬ証拠を集めてもらう , ,