旦那が浮気しているのでは?怪しい時の対処法!

もしかして旦那が浮気しているかもしれない!と不安と怒りと切なさが入り乱れた時にはぜひ参考にしてください

*

<GPS>旦那のスマホがiPhoneの場合

      2015/11/05

iphone

もし旦那のスマホがiPhoneなら、比較的簡単に旦那の位置情報をゲットすることが出来ます。もちろん、旦那に位置情報をチェックしていることはバレませんので安心してください。

ただし条件としては、気付かれずに旦那のiPhoneを操作して設定できることが前提です。時間的には数分で終わるので、旦那がお風呂へ入っている間にでもやってしまいましょう。

あなたもiPhoneを持っている場合とそうでない場合では方法が違いますので、以下に二通りのやり方を解説しておきますね。

 

旦那だけがiPhoneを持っている場合

あなたのスマホはiPhoneではない、またはあなたはスマホを持っていない場合はこの方法でやってください。

1.Apple IDを作成する

まずはパソコンでも自分のスマホでもいいので、下記URLからあなた自身のAppleIDを作成します。 >>https://appleid.apple.com/jp/

id

 

2.旦那のiPhoneに設定をする

① ホーム画面上の[設定]アイコンをタップします。

② ↓下の画面になりますので、[メール/連絡先/カレンダー]をタップします。

id_2

③ [アカウントを追加]をタップします。

④ [mobileme]をタップします。

⑤  ↓先ほどPCで登録したIDとパスワードを入力して[次へ]をタップします。

id_3

⑥ 新規Apple IDの画面になるので、一番下までスクロールして[同意する]をタップします。

⑦ アカウントの画面に自分が登録したメールアドレスがあるので、それをタップします。

⑧[iPhoneを探す]をタップして「オン状態」にします。

id_4

⑩[許可]をタップして、これで旦那のiPhoneでの設定は終了です。バレないうちに旦那のスマホを元の位置に戻しておきましょう。

 

3.パソコンでmobilemeにログインする

⑪では次に、自分のパソコンに戻ってください。そして、パソコンからmobilemeにログインしましょう。 >>https://www.icloud.com/

⑫Apple IDとパスワードを入力しログインすると、自動的に旦那のiPhoneの位置を表示します。その時点で自宅が表示されていれば正常に作動しているということです。

mobilemeの注意点

mobilemeは、基本的には年間9,800円の有料サービスですが、フリートライアル期間が2ヶ月あります。ですから、2ヶ月以内に旦那の調査を終わらせることが出来ればお金を払う必要がなく解約できます。その点を理解したうえで利用してください。

 

あなたもiPhoneを持っている場合

あなたもiPhoneを使っているのであれば、無料アプリで旦那の居場所が分かります。AppStoreで「iPhoneを探す」というアプリを検索してインストールしてください。

このアプリの良い点は無料ということもありますが、あなたが旦那の位置情報を検索しても、旦那のiPhoneには何も表示がされないところです。ですから、いつでも好きな時に気兼ねなく旦那の居場所を把握することが出来ますよ。

 
もくじへ戻って必要な情報を探す

 - 行動を監視する , ,