旦那が浮気しているのでは?怪しい時の対処法!

もしかして旦那が浮気しているかもしれない!と不安と怒りと切なさが入り乱れた時にはぜひ参考にしてください

*

浮気がバレそうになった旦那はこのように誤魔化すという事例

      2016/05/08

b0f597a365d6af4dc9111e043267c804_s

W不倫相談系の掲示板を巡回していたらとても面白いスレッドがあったので、その書き込みを抜粋してご紹介します。

奥さんに浮気がバレそうになった旦那さんが、掲示板の住人達(現在進行形で不倫中の人達)にアドバイスを求めている様子です。男性、女性入り乱れ、知恵を出し合い、いったいどのようして誤魔化そうとするのか、なかなかの見ものです。

住人(回答者)には複数の男性のほか複数の女性がいるのですが、彼女達のアドバイスにも興味が湧きます。不倫している女性の思考がよく分かりますよ。

 

相談者:ヤバイ、嫁にバレたかも。 アドバイス求む! 今仕事中なんだが、嫁から 「なんか隠してることあるやろ。ごめん見てしまった。」ってLINEがきた。 たぶんプライベートで持ってるカバンの中を見られたんだと思うが、避妊具が入ってるのと、もしかしたらどっかデートしたときのレシートかなんかが入ってたかも。 不倫して4ヶ月、嫁とは月2くらいのペースでしてたが、この1ヶ月半くらいはレス。嫁は怪しんでたんでしょうか?

住人男:キャバクラのねーちゃんと遊んだって謝っておけば?

相談者:見られたのが避妊具だったら言い訳できるんです。 嫁さんとするときもいつも避妊具つけてたから、子供に見つからないようにカバンに隠してたって言えるんで。

住人女:警戒しなさすぎで救いようがない… 。避妊具とか領収書とか残しとくなんてありえないよ。 あと、配偶者との行為のペース落とすとか、怪しまれるの当たり前でしょ…。私自身、W不倫初心者でまだ半年だけど、最初の頃からそう思ってた、というかW不倫始める前からそういうものかと思ってたけど…

相談者:ちなみに嫁さんには「何を見たん?」ってLINE返しといた。まだ既読になってない。 マジ仕事手につかんわ。まだ未読のまま。 幸いなことにずっと手元にケイタイもっていつでも確認できる仕事だから。しかし油断したわ。

住人男:落ち着け。違和感を感じてカマかけてる可能性がある。女のよくやる手口だ。そのプレッシャーに負けて自ら吐かないように。

相談者:みんなありがとう。 ぜったいに認めはしないでおこうと思っている。苦し紛れでも言い訳するよ。

住人男:つーか、不倫相手には迷惑かけるなよ。

相談者:見られてヤバイのはそのカバンだけなんだけど、問題は避妊具の他に何が入ってたかあんまり記憶にない。たぶんレシートは3日くらい前に全部捨てたと思う。 可能性としては小さいポケットに、とある場所の入場券の半券が入ってたかも。

住人男:とある場所とは?

相談者:とある場所ってのは水族館とか博物館とかそういう類いのことね。 それを見られたんだったら友達に「ここいいよ」って半券もらったことにしようかと思ってる。

住人男:見られたのはカバンとは限らないのではないか?

相談者:カバンしかないと思うよ。 カバン以外に不倫中持ち歩く物ないから。

住人男:なんでチェックされたかというと、怪しまれてたからなんだろうな。レス以外にも妙に楽しそう、妙にスマホを手放さない。風呂にも持って入るとか、怪しい動きをしてたんじゃないのか ?多分、言い訳しても信じてもらえないと覚悟しとけ。

住人男:オレの知り合いはジャケットの内ポケにホテルのレシート入れてたらしいw 修羅場で離婚。

住人男:まず不倫相手に事態を報告、そして合言葉を決める。合言葉を相談者が言うまで、連絡しない、応じないを徹底。ケータイに残ってるメッセージ、メール、写真、デートスケジュールなどすべて削除。もったいないとかロックかけてるから見られないとか甘い考えは捨てろ。

住人男:水族館とか博物館って、行ったことを嫁に言わないのは不自然。おみやげとかもないのも不自然。

住人女:男たちの連帯感www 男連中みな必タヒワロタ

住人女:決定的な証拠のバレでも無いのにこんなに焦ってうろたえる男見てると、何か不倫が馬鹿馬鹿しく思えて来たw

住人男:女が鋭いのは百も承知だからな。

住人男:4ヶ月ならラリって楽しい時期だもんね 。よくぞその時期を乗り切ったと我ながら思う。

相談者:不倫相手にはまだ言わないでおこうと思っている。不安にさせるし、なにより今後の付き合いに影響がでるし。 今日の夜はLINEブロックしておけばメッセージこないよね。確かに決定的証拠押さえられたわけではないんだが、かなりの確信をもって聞いてきてるんだと思う。そうじゃなければ今後の夫婦関係に影響があるようなこと聞いてこないだろうし。

住人男:LINEブロックはダメだよ。余計に不安を煽ってどんな行動するかわからないよ?むしろ、事態を報告して連絡を取らないようにしたほうがずっといい。

住人男:不倫相手との仲を心配するより、むしろ離婚への心の準備を始めた方が良くないか?

住人男:不倫相手には素直に「嫁に気づかれた。これからは不用意な連絡は控えてくれ。連絡方法を検討しよう。」 とか連絡した方がいいだろ。変にウソつくと後々こじれるぞ。

住人女:いずれにせよ離婚する気がないなら、相手とはこれから数ヶ月程度はほぼ音信不通になるんだからちゃんとばれたこと報告してあげて。

相談者:不倫相手とは月2~3回仕事と偽ってデートしてた。実は職場が変わって仕事がハードになり責任も増えたから休日出勤が増えたということにしてた。確かに毎晩20回以上LINEしてたからスマホは手放さなかった。

住人男:植物園にはグループで行ったとサラッと言っとけよ。

住人男:LINEブロックとかしたらアカンよ。話しして連絡のとり方を再確認。相方に迷惑かけるな。

住人女:怪しいから携帯見せろって言われるんじゃない?LINEはブロックでなく相手に言ってとりあえず削除したら? 非表示にしても非表示リスト見られたら終わりだよ?

住人男:それすると今度直接会うまでLINE出来ないよ。

住人女:LINEはPCからも出来るからOK。

住人男:最悪離婚になるかもしれないのにまだ相手と続ける気なんだ? のんきだね。

相談者:嫁は怪しんでてかなり確信があるから聞いてきた。で、その何かを見たから正直に言ってってことだと思う。 当然離婚はしたくないし、バカなこと言ってると思うが不倫も続けたい。

住人男:嫁は怪しいと思って調べてて、ようやく証拠を握ったという感じだろう。逃げきれる気がしない。とにかくシラを切っても、夫婦としての信頼関係は失墜だな。子なし?

相談者:子は3人いる、一番上が来年小学生。今家建てていて、来年の3月に引っ越し予定。

住人男:そんなガチガチな状況なら嫁も離婚なんて絶対したくない状況だ。お前のすべきことは最後まで知らぬ存ぜぬを通すまでだ。

相談者:詳しくは言えないが、嫁は手に職があって、その家は自宅兼仕事場になる。ローンもあるし離婚にはならないだろうと思っている。その考えが油断してたんだと思う。

住人男:おい、ネタだろ!新築中とかw

相談者:いや、ネタじゃなくガチです。小遣い制なんでデート費用は昼飯も食わずに全て小遣いでまかなってた。ただちょっと厳しかったときがあって、趣味の物をオークションで売ったりしてた。それも今思えば怪しいよね。

住人男:なんか状況的に嫁に同情してきたんだけど・・・。家建ててていろいろ大変な時期に旦那がよその女に金使うとか精神的にきつそう。

住人男:観察中の女達www

住人男:休日出勤とスマホ手放さないのは浮気のサインのド定番。

相談者:ですよねー。休日は曜日関係なしの不定休なんで、2~3日休み減ってもなんとも思わないかなと思ってた。

住人女:一日にLINE20通ってのがキツイね。帰宅後や土日休日、在宅時なんか連絡控えるくらいはしないとね。

住人男:iPhoneとかならPCからLINE見られてるかもなw

住人男:アニキィ!自分不倫が怖くなったっス!

住人女:私が相談者の奥ならその行動で怪しいと思って気がつくし、それで家宅捜査して何らかの証拠見つけたんじゃない?まだわからないけどって前置きして、彼女には一応連絡しといた方が良いと思うけどね。

相談者:今嫁からLINEきたわ。まだ既読にしてないけど。「胸に手あてて考えてみたらわかると思うよ」って。

住人男:プレッシャーに負けないこと。相手は揺さぶりをかけてる。帰ったらどう言おうか相手も作戦を練ってるところだな。

相談者:頭がおかしいかもしれんが、明後日お泊まりデートの約束してる。嫁になんて言い訳しようと思いながら、そのお泊まりデートどうしようとも考えている。

住人男:バカかw キャンセル一択だろ。こんなヤバい状況で外泊なんてしたら嫁の不信感を増長させるだけだ。こんな状況で外泊キャンセルをぐずる女だったら捨てるよ俺だったら。

相談者:ヤバイ! 誰とホテル行ったんってLINEきたわ。まだ既読にしてないが。

住人男:落ち着け。当分動くな、未読のままだ。カマかけてきてるかも知れん。

住人男:同僚と飲んだ時に「嫁と行け」と、無理やりホテルのカード?レシートを鞄に入れられた。子供三人じゃ落ち着いて出来ないだろうってさ、と返事しろ。

相談者:いや、1週間くらい前に行って、もらったポイントチケットみたいなのがあったかもしれん。

住人男:ホテルのポイントカード・・・!はい、アウトですwwwwwwww

相談者:予想より最悪なもん見つかったわ。

相談者:昨日休みで一人で出かけてたんだが(これは本当)、嫁さんへのクリスマスプレゼントを探しに駅前の百貨店に行って、街歩いてたときに配ってたってのはどう?それか、最近レスでって友達に話たら、たまには二人でホテル行ったらってくれたと言うほうがいいかな?

住人男:後者が自然w

住人女:友達にもらった、がいいと思う。

住人男:ホテルのポイントカードを嫁に見つかるようなアホはそうそういない。

住人男:友達に押し付けられた。ちょっと興味があったから捨てないで取っておいたら忘れてたw 疑わせるような事してゴメンww 今度一緒に行こうwww 笑ってごまかせ。

住人男:友達が行ってきていいホテルだったから勧められてもらった…でいい。

住人男:「お前も嫁と行けよ」って? 子供三人いるんじゃなかったっけ、既に?www そんな既婚男にホテルのポイントカード渡すか、普通?

住人女:子供3人いたら家で出来ないから。

住人女:そんな間抜けな相談者とつき合ってたらいずれバレて彼女に大迷惑掛かりそう。ご愁傷さま。

住人男:シラを切っても不信感が募るだけだから。風呂屋利用したぐらいが無難。土下座して謝れ。

住人男: 正直に謝れよ。ホテルがばれた時点で、言い訳無理。

相談者:じゃあこれでいきます。昨日保育園送ったあとにマンガ喫茶行って(これ本当)、久しぶりに会ったツレに最近どう?みたいな話になって、夫婦関係のこととかいろいろ話してたら「オレこの前嫁さんとホテル行ったんだけどお前もたまには行ったら」ってくれたことにしようか。さらに今週嫁さん誕生日なんだけど、昨日帰りに誕生日ケーキ買って帰ったんだけど、そういうことをしながら浮気なんかしないよ、って言うか。

住人男:やめとけ、嘘くさい。

住人女:悪くないんじゃない? ただ、それを言うのは相手の出方を待ってからね。見つかったのはポイント券じゃないかもよ。やましいと雄弁になるって誰か偉い人が言ってた。

相談者:確かに。まだLINE既読にしてないんだけど、そろそろ既読にして言い訳するか。まず第一声なんて言おう。ホテルなんか行ってないよって言うか。

住人女:私なら嘘ついてくれたほうが良い。一応ばれたことで反省して、今後はこういうことはしないでね、と釘を刺して終わりにする。

住人男:何もないのにポイント券みつかったわけではなく、元々怪しまれてた臭いからなあ。

住人女:たまたま見つかった訳ではないからね。怪しんで探した訳だからね。かなり言い訳くさいけど、正直に言うよりましでしょ。

住人女:「何言ってるかさっぱり分からん」ってトボけて、奥が言いたい事を全部引き出すんだ。語るに落ちることないようにするのよ。

住人女:ポイントカードのスタンプに日付が入ってるかもよ?

相談者:日付が入ってるとしたら先週なんだけど、ツレが先週行ったってことで大丈夫だと思うんだけど。ヤバイめっちゃ緊張してきたわ、嫁も不安になってるだろうからそろそろ連絡しないと。親とかに言われるとまずいし。

住人男:とにかく喋るな。沈黙は金。奥さんが何を見つけたのかを引き出すこと。

住人男:嫁がここみてたらわらう。

相談者:じゃあ「ホテルなんか行ってないし」、って一言LINEするか。

住人女:悪いけど貴方は嘘が下手過ぎる。土下座したほうがいいかも。何を見たか?嫁に話させるのが一番最初にすることじゃんw こんなバカは浮気しないほうがよいよw

住人男:返信しなくていいよ。意味わからないこと言ってたから帰ってから聞こうと思ったってあとで言えばいい。

住人女:奥は感情的になるヒステリータイプ?理詰めで冷静タイプ?

相談者:理詰めてはないが感情的になるタイプではないよ。

住人男:一番しんどいタイプだな。

住人男:返信してない時点で怪しまれる。いろいろ詰んでる。新築、3人の子持ち、それで浮気で浮かれるとかアホすぎ。

相談者:返信しました。「何を見てそんなん言っとんの?行ってないよ。」って。

住人男:「とりあえず誤解があるようだから帰ってから話そう。」くらいの返信はできないのかねw カバンに近藤くん入れっぱなしとか聞いてると浮気する器じゃないし脳もない。

住人男:ぶっちゃけ信頼回復はもう不可能じゃないかな。離婚しないだけでもう仮面夫婦でしょ。

相談者:あー、返信がこわいわ。

住人男:LINEで言ってくるより本人を目の前にして言い出した方が逃れようが無さそうだけどな。奥は突然見つけて、「そういえば…怪しい」ってなったのか。

相談者:確かにLINEじゃなく、今日帰っていきなり言われたらヤバかったね。ここで相談してよかったわ。

住人女:私ならこんな男とは関わりたくないわ。

住人男:明日も泊まりの予定だったなら今までもよく泊まったりしてたんだろうし、友達に貰ったなんて言い訳が通る訳ないよ。

相談者:帰ってきたら話しますって。ちなみにお泊まりはまだ1回だけ。会議で本社に行ったことにしてある。

住人男:嫁は確実に浮気したと分かっているから、今の女はとりあえず切る。これできないと離婚だよ?

相談者:ありがとうございます。考えさせられます。でも今は彼女のことが好きなんで別れるって選択肢はないです。ちなみにお泊まりは18日の夜です。今年は25日と29日休み合わせてるんで、そこでも会う予定でした。ちなみに大晦日も仕事終わってから少しだけ会う予定です。

住人女:貴方が別れたくなくても彼女が奥さまからどんな仕打ちを受けるかわからないでしょ?そしたら彼女は全力で貴方から逃げるよ。

相談者:もちろん彼女のことは言わないよ。LINEも全部消すし、こちらから連絡するまでLINEしないように言うよ。最悪出張姫へル呼んだことにします。

住人女:財布とかカバンに物的証拠を残すような間抜けは仕事もできないんだろうね。

相談者:付き合ってまだ4ヶ月ってのもあるけど彼女のことはすごく好きなんです。実はクリスマスプレゼントも用意してあります。18日は会社で忘年会して、そのあといっしょに泊まりに行く約束をしています。だからどちらにしても忘年会は参加しないとダメなんです。

住人男:社内か!?

住人女:彼女は子なしなの?仕事はしてる人?

住人男:泊まらないで帰ればいいだろ。

住人女:じゃあ、ローンも慰謝料も丸抱えして再婚すれば?

住人女:この人ラリ期だね。何言っても無駄みたい。

住人男:まさかの社内不倫・・・?!

相談者:元社内です。4ヶ月前にオレが転勤になったのがきっかけで付き合いはじめました。彼女は年上で中学生の子供2人。旦那が夜勤の週の金曜日の夜は子供をおばあちゃんのとこに泊まらせてるんです。

住人男:嫁の逆襲を受けるかもしれない彼女がかわいそうだわ。逃げるなら今でしょ!

住人女:それかなりまずいパターンだね。おばあちゃんと中学生の子も怪しんでいるかもしれない。

住人男:嫁の疑惑を拗らせて彼女に迷惑かかったら目もあてらんないなー。

住人男:女の方から切ってくるよ。

相談者:それがこわいから彼女に正直に言えないんです。ただ前に別れる時の可能性の話したら、バレても好きなら隠れて会うよって言ってくれてたんで、どうなるのかはわからないです。

住人男:隠れて会っているのに、ばれたら隠れて会うとはこれいかに!

住人女:不倫してると疑心暗鬼、妄想炸裂するからねー。これも引っ括めてお花畑の不倫脳。

住人女:貴方も彼女もどんだけ危機感ないの?

住人女:彼女に同情したのがバカみたいだわw アホくさ!

住人男:この男にしてこの彼女という・・・馬鹿カップル

相談者:お互い不倫は初めてなんで、油断してました。会社の人や知人に見られることはあっても家族にバレることはないと思ってたんで。ていうか、嫁が怪しんでるとは思わなかった。今までそんなそぶり見せてなかったんで。

住人男:会社の人や知人に見られたら奥さんの耳にいずれ入ると思わないのかwww もう離婚でいいんじゃない?こういう馬鹿はタヒなないと治らない。

住人男:お互い離婚するつもりならそのままいっちゃえよ。いくらバレても会いたいって話してても、いざバレたら逃げるでしょうよ。

相談者:離婚する気はお互いありません。独身の時みたいな恋愛を楽しんでる感じです。

住人女:こんな男と絶対付き合いたくない!浮かれ過ぎ。喪なのかな?

住人女:喪だと思う、この男。遊び慣れてなさ杉!

住人男:賢い嫁は泳がせて証拠集めるよね。家に帰ったら弁護士がスタンバイしてるかもね。

相談者:それめちゃめちゃこわいんですけど。

住人男:通話明細みせろ、スマホロック解除して渡せって言われて困らない?

相談者:とりあえず通話履歴とトークは全て消します。彼女にも今日はLINEしないように言うのと一時的にブロックします。

住人男:あまっ(笑) ブロック一覧見られたらダメじゃん!

住人男:しかし、昼過ぎからずっとここにレスできる仕事なのか?

住人男:仕事の出来ない男だから張り付いてられる。

住人女:がんばってシラをきって!じゃないとみんな不幸になるよ。奥様に正直に言ったらダメ!自分は楽になるけどみんなが苦しくなるよ!奥様には上手に嘘つくのが礼儀だよ。

相談者:小売業で管理職なので、今日は書類が多いわとか言いながら2ちゃんしてます。

住人男:とっとと帰宅しろ!報告よろー。

住人女:上手くごまかして、出来れば明日も彼女と会ってあげてね~。別に今まで通り忙しいからって休日出勤もして、じゃないと寂しくて離れていっちゃうよ。

相談者:今日は8時半まで仕事です。とりあえず仕事終わったら彼女に電話します。

住人男:彼女の電話に嫁が出たりして。

相談者:仮面夫婦になったとしても、とりあえず離婚にならずに乗り切れればいいと思っています。

住人女:ほとぼり冷めるまで変な行動はやめといた方がいいよ。会うのは落ち着いてから。お互いに家庭があるから彼女も分かっているよ。そこが分からなかったらヤバいから別れた方がいいけどね。

相談者:すいません。違う店舗の仲のいい店長に電話して相談してました。ちなみに10年来の友人で過去にあったこととかも全て話せる仲です。不倫のこともそいつには話してました。

住人男:馬鹿ップル祭りの会場はここですね?

相談者:今日は8時半まで仕事です。とりあえず仕事終わったら彼女に電話しながら帰ります。

住人男:友達は何て言ってた?

相談者:シラをきり通せって。友達からもらったことにしろって。とぼけつつもそんな心配させてごめんなって謝っとけって。

住人男:実況楽しみにしてるよ。困ったことがあれば安価しろ。誰かがナイスな返答してくれるはず。

相談者:実況は無理だろ。さぁそろそろ時間だよ。まず彼女に電話緊張するわー。しばらくは書き込みできないから。

相談者:もどってきました。

住人男:はよkwsk(詳しく)

住人女:待ってたーー

相談者:見つかったのはホテルの割引券とスクラッチカードでした。スクラッチカードは12月6日の日付入り(実際行ったのは7日の月曜日だが)。とりあえず帰ったら子供もみんないてガチな雰囲気ではなかったんでちょっと安心しました。

住人男:せこいもん持って帰ってんじゃねーよ。

住人男:すぐ捨てろよw

住人女:日付が違ったのはラッキーだったね。

住人男:普通すぐ捨てるぞ。まあそのくらいなら友達にもらったで通用するだろ。

住人男:しねーだろ。

住人男:貰うか? 友達にやるか?

相談者:予定通り昨日会ったツレにもらったことにして、誤解させてごめんと謝った。やはり怪しんでカバンを見たみたいで、そのきっかけがかなり焦った。実は先々週くらいに嫁さんが子供たちと実家に三連泊した日があって、そのうちの2日間彼女を連れ込んだんだけど、そのときの名残が見つかってた。

住人男:う…わ

住人女:名残?

住人女:女は二日間も家あけられたの?泊まり?

住人男:つまり初お泊まりが矢口か。

住人男:でも、まんま矢口にならなくてよかったな。

住人男:ゲスだなぁ。

住人男:ご近所さんは結構みてるよ。女連れ込んだこと。ご注進されてもおかしくない。お前ホントあほだろ。つきあって4ヶ月でそこまであほになれるかな。こんなアホ、嫁バレして離婚になってローンだけ抱えてればいいのに。

住人女:名残って何だろ。髪の毛とか? 私が奥だったら、ホテルの件も納得できないなー…今後も超厳重にマークするわ。

住人女:ホテルで浮気されるのも勘弁だけど、子供も自分も住んでる家に上げたとなったら怒りはおさまらないわ。

住人男:女が最低だな。さすがに越えてはいけない一線っていうのがある。相手の家は、相手の嫁にとっての聖域だろ。いないからってほいほい泊まるとか、性格壊れてる。

住人女:泊まったとは書いてないでしょw

住人男:名残ってなに? 具体的に言えよwww釣りなの?

相談者:ごめん、彼女とLINEしてた。ちなみにそのときはお泊まりしてない。2時間くらいいただけ。名残ってのは避妊具のパッケージの切れ端。

住人男:さっそくLINEとかラブラブだね。明日のお泊まりはー? キャンセル無しだよね?

住人女:これマジ話なら脇が甘過ぎだし。Wなら尚更こんな男嫌だわ。女も相手の自宅に転がりこんだり最低だね。

住人女:しばらくは探偵つけられてると思ったほうが良さそう。ココに会う日書いちゃってるし。

相談者:何度も言うけどマジなんだわ。けっきょく嫁には避妊具の切れ端は自分でも言ってたけど、前にしたときのが出てきたのかなと思ったって。実際1ヶ月ちょい前くらいにしたから、そのときのヤツが出てきたで押し通した。あとはスマホいっしょに見ながらLINEと通話履歴の相手説明した。18日の忘年会は信用してないなら写真とってLINEするってことで行ってもいいことになった。けっきょくお泊まりは彼女に断ったよ。

住人男:この男の嫁になるぐらいだから頭悪そう。

住人男:いや、これで嫁が信じたら嫁は結構馬鹿でしょ。避妊具パッケージの切れ端、ホテルのポイントカードに、しかも最近行為レスでスマホ中毒って…

相談者:あー、ごめん。嫁さんはほとんど信じてないよ。泣いてたしね。でも仕方ないから我慢してる感じだと思う。時間がたてば信じれるかもしれんって言ってたわ。だ彼女とヤバイかも。いろいろ考えたけどしばらく会わないほうがいいと思うって。私より家族のほうが大事なんだからよく考えてって。しばらく会わなくてそれでも好きなら考えよって言われたわ。

住人男:彼女は慰謝料請求されるリスクとかつきあってる男のアホさ加減に嫌気がさしてるんだろ。リスク管理できない不倫相手とか最低。

住人女:そりゃ自分の身バレが一番に怖いだろうし、こんな危機管理能力低い男ヤバイから逃げたくなったのかもね。

住人男:ありゃ、もうバレバレかあ。こりゃ全力で彼女と別れて全力で奥さんに尽くすしかないな。

相談者:たぶんそうするのが一番なんだろうと思うよ。今ならまだ引き返せると思うし。でもそんな簡単に割り切れないんだよね。

住人男:彼女は恐らくさっさと逃げたいと思ってるよ。身バレする前に。

住人男:嫁かわいそうー。泣いてたんだ。仕方なく信じてるんだ。おまえ、鬼畜だろ。

住人男:懲りないやつだな。

相談者:ていうか、ここにいる人の半分くらいはけっこう本気なんじゃないの? 半分くらいは恋愛してるんだと思ってたけど?

住人男:本気なら先に離婚しろとあれほど…

住人男:自らバレるようなことする奴に不倫する資格無し! 頭が悪い奴も不倫する資格無し!

住人男:本気ってwww 離婚はしたくないんだろ? 何処に本気が有るんだ?

解説

とても参考になる事例だと思います。

中途ハンパな証拠しかない状況でカマを掛けたり問い詰めてしまうと、このように旦那さんに丸め込まれてしまうという典型ですね。

ただ、この奥さんも途中までは完璧だったんですよ。ですが、最後の詰めが甘かったので失敗しました。さて、どこが良くてどこがダメだったのか、一緒に考えてみましょう。

 

ところでこの相談者である夫は、不倫掲示板の住人も言ってましたが本当に鬼畜ですね。仮面夫婦になってでも乗り切れればいいとか、旦那さんの言い訳に全く納得できず、泣いている奥さんの姿を見てもなお浮気相手と別れたくないというのですから。

一方の浮気相手はどうやら逃げにかかっているみたいですね。相手の男の、あまりの危機管理意識の低さにおそらくビビっているのでしょう。W不倫ですから、巻き添えをくって自分の家庭も壊れてしまってはたまったものではありません。

それにしても悔やまれるのは奥さんです。掲示板の住人男性も指摘しているとおり、「避妊具の切れ端」「ラブホのポイントカード」「最近のセックスレス」「帰宅後のLINE20回」など、どう考えてもヨソの女で解消しているとしか考えられないわけです。

そして、そういった状況証拠を手に入れても動揺することなく旦那さんに対して普段どおりに接していられたのは褒めるべき点だと思うんですよ。ただ、そのあとがマズかったわけです。

おそらくこれ以上は耐えられなくなってカマをかけてしまったんでしょうね。幸い、感情的に問い詰めて夫婦喧嘩にならなかっただけ良かったと思いますよ。

 

実は今回の奥様のような行動は、現実には多くの奥様たちがやってしまっているんですよね。

その結果、運命は二つに別れてしまうわけです。

 

それは、

素直にゲロってしまう旦那さんと、今回のようにシラを切る旦那さん。

 

実は、今回の相談者のようにシラを切る男性のほうが圧倒的に多いのが現実です。

10人中8~9人の男性はシラを切るといいます。

すると今回の奥さんのように、納得できなくても泣いて抗議するしかなくなるわけです。

 

その結果、この旦那さんは今後、浮気相手とどう接触するでしょうね?

シラを切ったわけですから、当然ながら奥さんは旦那さんに反省させることはできなかったわけです。

相手がこのまま逃げてくれればいいですが、そうならなかった場合、少なくとももう奥さんに怪しまれる行動は慎むようになるでしょう。そして、怪しまれずにデートするにはどうすればいいか?を考えるはずです。

そうなると、奥さんにとって決定的な証拠を集めるのはとても困難になってしまいますよね。

 

もし今回、この奥さんが避妊具の切れ端を見つけて、さらにラブホの割引券を見つけたことによって浮気を確信し、カマをかけるのではなくこっそり興信所へ調査の依頼をしていたら、早々と決定的な証拠を手に入れられたとは思いませんか?

言い逃れできない証拠さえ取っておけば、浮気相手から慰謝料を取ったうえでキッパリと別れさせ、しかも旦那さんにも反省してもらったうえで再構築は可能だったのです。

 

旦那さんを問い詰める前に、こうしてせっかく浮気系の情報サイトを見て勉強されているあなたですから、ぜひとも今回の奥さんのように泣き寝入りしないよう、くれぐれも慎重に行動なさってくださいね。

幸運をお祈りしています。

 

いつ二人のデート予定をキャッチできるか分かりません。急に慌てなくてもいいように、地元の興信所に事前にアタリをつけておきましょう!

あなたにピッタリの探偵を2分で診断!探偵さがしならタントくん

 - 管理人紗希のひとりごと ,