旦那が浮気しているのでは?怪しい時の対処法!

もしかして旦那が浮気しているかもしれない!と不安と怒りと切なさが入り乱れた時にはぜひ参考にしてください

*

旦那が浮気し、相手が妊娠してしまいました。シングルマザーとして産むそうです

      2015/11/05

133749a

旦那の浮気相談内容

結婚してまだ1年数ヶ月です。
旦那は31歳の会社員。
私は21歳で0歳の男児が1人います。

旦那が浮気し、その相手を妊娠させました。旦那の話では、シングルマザーとして産むようです。旦那が私に浮気のことを打ち明けた時、私の方から相手には一切接触するなと釘を刺されてしまいました。

私は旦那と相手と3人で話がしたいと主張しましたが、相手は旦那が既婚者であることを知らないし、職場の部下なので、会社に訴えられたらクビになると言います。

最低な旦那なので速攻別れたいのですが、まだ0歳の息子がいますし家計も毎月苦しい状態です。

 

ですが、旦那の浮気についてあれこれ毎日思い出します。それに、何も知らずに子供を産む相手も可哀想に思います。

旦那は相手に、子どもの認知はしないと伝えたそうですが、それ以上突っ込むと逆ギレしてくるので本当のところは分かりません。これまでにも、説明しきれないほどたくさんの嘘をつかれ、その度に傷ついてきました。

私は子供がいる限り、こんな男でも子供にとって父親はこの人じゃないと意味がないと毎日自分に言い聞かせています。周りには恥ずかしくて浮気の事なんか相談できません。

 

旦那は仕事に対しては真面目だし、休みの日には家族でお出掛けをしようと言ってくれる人なのですが、その裏では元カノとホテルへ行ったり、その妊娠したという部下と独身のふりをして交際したり。

私は、浮気相手の楽しそうに笑ってる写メや旦那が浮気相手に好きとかお互いに愛せて嬉しいとか書いてあったLINEを毎日のように思い出してしまい苦しいです。

浮気相手はつい最近お腹が大きくなったので退職したそうです。なので、もう旦那とは会う事はないと言っているのですが、隠れて会うことなんていくらでも出来ますよね。

もう、旦那とは別れて新しい人生を歩んだ方がいいのでしょうか。

こんな男と結婚した事をすごくすごく後悔しています。子供と両親の事を考えるとなかなか離婚の決心がつかなくて。愛はあると旦那は言っていますが愛があればまず浮気なんてしないですよね。

もし離婚するなら浮気相手にも全て話したいと思っています。悪気がなくても家庭を壊されたので。今から子供を産む妊婦にいまさらそんな事するのって最低ですか?

 

管理人なりの回答

結論からいうと、離婚したほうがいいと思います。そのほうが相談者さんもお子さんも幸せになりますよ。

もし旦那さんの話が本当だとしたら、自分の子を認知しないなんていう無責任な男とずっと夫婦や家族でいられますか?

本来であれば、相談者さんと旦那さん、浮気相手の女性と3人で会って、旦那さんの話が本当なのかどうか確認しなければいけませんね。そこをはぐらかしている以上、旦那さんの話は信用できません。

これまでもいろいろと騙されてきたようですし、元カノなど他にも女性関係があるようですしね。

 

相談者さんは21歳ということですし、しかも0歳児を抱えていることから、おそらく自分1人で今回の事態を背負うのはかなり無理があるように思います。

なので、心配をかけたくないという気持ちは理解できますが、思い切ってご両親に相談されるのがいいと思います。そうすれば、旦那さんも諦めて本当のことを明かすだろうし、浮気相手と話し合いの場を持つことができるはずです。

離婚の結論を出すのはそれからでも遅くないし、そうすべきと思います。

 
もくじへ戻って必要な情報を探す

 - 旦那の浮気 Q&A , , , ,