旦那が浮気しているのでは?怪しい時の対処法!

もしかして旦那が浮気しているかもしれない!と不安と怒りと切なさが入り乱れた時にはぜひ参考にしてください

*

削除されたであろうスマホメールを復元してみる

      2015/11/19

mailcheck

※この記事はアンドロイド(スマホ)とiphone向けです。それと、旦那のスマホがauの場合はラッキーです。

 

さて、何とかしてあなたは旦那のスマホの中身を見ることが出来たとしましょう。

ところが、恐る恐るメールをチェックしてみたものの、受信BOXにも送信BOXにも、そしてゴミ箱にすらそれっぽいお花畑メールが見当たりません。

一体どうしたことでしょうか。

ひょっとすると、旦那が浮気しているというのはあなたの思い過ごし?

いえいえ、そんなはずはありません。きっと旦那はヤバそうなメールはすぐに削除しているに違いありません。

 

ということで今回は、スマホで削除されてしまったメールを復活させる方法をレクチャーしたいと思います。

 

 Dr.Fone for Android&Dr.Fone for iOS(Windows版)

このソフトはウィンドウズPCにインストールして使います。スマホ充電器のコンセント側は、線を抜くとUSB端子になっているので、それをパソコンのUSB端子に差し込んで接続します。

使い方については動画がありますのでご覧ください。

まずは使えるかどうか、また、消されたメールや画像に証拠となりそうなものがあるかどうかを確認するために下記の「無料版」をダウンロードしてみましょう。

そして、何かありそうだと分かったら「有料版」を購入して証拠をガッチリ保存してください。

旦那のスマホがアンドロイドの場合  >> Dr.Fone for Android(Windows版)

旦那のスマホがiphoneの場合     >> Dr.Fone for iOS(Win版)

旦那のスマホがauの場合

au持ちの旦那さんなら本当に幸運ですね。auの場合、なんと30日以内のメールで500通までなら削除してしまっていても復元できるのです。

やり方は次のとおりです。

EZメニュー ⇒ EZトップメニュー ⇒ 料金・申込・インフォ ⇒ 迷惑メール対策 ⇒ メールフィルター設定へ ⇒ Eメールヘッダ情報表示(料金がかかります) ⇒ メール一覧へ <auの該当ページはコチラ

そして、どうせならついでですから、これからスマホに着信するメールをこっそりあなたのスマホへ転送してしまいましょう。きっと浮気相手からのラブラブメールを手にいれられるはずです。

もちろん旦那にバレることなく転送できますが、暗証番号が必要なので事前に入手しておかないといけませんね。手順は次のとおりです。

メールメニューを開く ⇒ Eメール設定を開く ⇒ 「その他の設定」を選択 ⇒自動転送先を選択 ⇒ 暗証番号入力 ⇒ 転送先のメールアドレスを入力 ⇒ OKを選択

もくじへ戻って必要な情報を探す

 - 集めた証拠を保存する , , , ,