旦那が浮気しているのでは?怪しい時の対処法!

もしかして旦那が浮気しているかもしれない!と不安と怒りと切なさが入り乱れた時にはぜひ参考にしてください

*

<盗み聞き>携帯2台でタイムリーに聞く

      2016/02/28

69c3f6

もしかすると、「ICレコーダーで録音なんてじれったい事やってられないわ!」という声もあるかもしれません。そこで今回は、旦那さんと浮気相手との会話をタイムリーに聞く方法をレクチャーしたいと思います。

主な場所は車の中ですね。彼女とドライブしている時の会話を盗み聞きしてしまいましょう。あなたがお使いのスマホによっては録音もできますよ。

ただ、もしあなたが旦那さんのスマホを自由に操作できるなら、「Cerberus(ケルベロス)」というアプリを使ったほうがカンタンですよ。費用も1回限りの350円しかかかりませんので、ぜひケルベロスを利用してください。

 

さて、今回新しくご紹介するのは、格安SIMと中古スマホを用意して旦那の車に仕掛けるという方法です。

以前はウィルコムの携帯を2台使うという方法をご紹介していたのですが、ウィルコムがワイモバイルになってから「もう1台無料」というお得なサービスがなくなってしまいましたので、その代替案ということです。

ですが、結果的にはこっちのほうが安上がりです。

格安SIMってなに?

SIMカード格安SIMの説明をする前に、まずはSIMカードの説明をしますね。

SIM(Subscriber Identity Module Card)カードとは、携帯電話などに挿入して使う小型のICカードのことで、あなたの携帯・スマホの中にも上図のようなSIMカードが差し込まれていると思います。

このSIMカードには携帯端末で利用する電話番号などの回線情報が記録されているので、SIMカードの規格が同一の端末であれば、自由に差し替えて通話や通信が出来るようになっています。

で、今の時代は格安でスマホを使えるようにと、月額1,200~1,300円程度で利用できるSIMカードが売られているのです。ですから、もしお手元に使っていない古いスマホがあって、それに格安SIMカードの規格が合えば、お手軽にもう1台のスマホを持つことができるというわけです。

もし古い端末がなくても、端末とセットになっている格安SIMもありますし、ヤフオクなどで中古端末(白ロム)を購入してもいいですね。

例えば下記のようなサービスがあります。

楽天モバイル 通話SIM 1250円

ヤフオクの白ロム一覧

楽天モバイルの場合、通話SIMの最低契約期間は6ヶ月なので、オークションなどで通話SIMの規格と合致する中古端末を数千円で購入すれば、2万円以下で旦那の車内を丸裸にできる盗聴器を半年間も使えることになりますよ。※「通話SIM」というのは、「通話」と「データ通信」の両方ができるSIMのことです。

楽天モバイルの通話SIMが使えるスマホ端末一覧はこのページに掲載されているので、それらの機種をオークションで探してなるべく安いものを落札するといいですね。

用意したスマホに自動応答アプリをインストールする

自動応答アプリは数種類ありますが、中でも「自動応答(無料版)」というアプリが人気です。ダウンロードはGoogle play storeから可能です。自動録音アプリ「通話レコーダー」と併用すれば自動的に録音することも出来ますよ。

これらをインストールしておいて、そろそろ旦那さんが女を乗せていてもいい時間だな~という頃に格安SIMスマホに電話を掛けます。すると「自動応答アプリ」によって、音を発することなく通話状態になりますから、車内のいろいろな音を拾うことが出来ます。

旦那さんと彼女との会話はもちろん、もしカーセックスをしていれば「その音」も拾えるかもしれません。手に入れたい情報としては、

  • 彼女は旦那さんが既婚者であることを知っているかどうか
  • 彼女は誰か
  • 彼女は既婚者か独身か
  • 二人は今後どうしたいと思っているのか
  • 旦那は奥さんについてどう思っているのか

こういう情報が手に入れば、今後の方針を決める手掛かりになりますね。

スマホを仕掛ける場所

headrest車内に「ぬいぐるみ」など、旦那さんが普段は触らないようなグッズがあれば、その中に仕込むのがいいと思います。

探偵さんに教えてもらった方法としては、例えば車のヘッドレストです。旦那さんの車のヘッドレストと同じものをヤフオクや中古パーツ屋さんから仕入れましょう。

加工するのにそれなりの時間がかかりますから、どうしても予備のヘッドレストで作業するしかありません。よほどの新車種でない限り、1個数千円の出費です。

で、ヘッドレストの中に用意したスマホを埋め込みます。縫い目を自然に仕上げられるのも女性ならではですね^^ そして、怪しい日には事前にヘッドレストを差し替えておくのです。

スマホをセットする前に

09021555_4a9e16ef17639ヘッドレストにスマホを埋め込む前に準備が必要です。スマホは、そのままでは思ったように音声を拾うことは出来ません。なので、別途にイヤホンマイクや高性能の集音マイクを用意しましょう。大きな電気屋さんに売っています。

さて、このように車にスマホを仕込んでおき、それなりの時間に電話を掛ければ、旦那さんと浮気相手が車の中で楽しく会話している様子をこっそり聞くことが出来ます。

 

自分のスマホ1台でもできる

わざわざ格安SIMを使わずとも、あなたがスマホを持っているなら、そのスマホを旦那さんの車に隠して盗聴することも可能ですよ。

あなたのスマホに「自動応答(無料版)」をインストールして、家の電話から自分のスマホに電話をかければいいだけです。

こっちのほうが余計な費用もかからず簡単ですが、手元に自分のスマホがないとなんとなく不安ですよね。気にならない場合はやってみてください。

 

 

 - 彼と浮気相手の会話を録音する , ,